栗金団
ポケ擬とWJに心奪われているブログ。腐った話もしますので注意を・・・!



おひさし

ぶりです!!!!!!!!!!!こんばんわんつー!!!!!!!!!!!!!!













無事に受験終わりましたー!!!!

第一志望の学校は落ちちゃったんですが、第二は受かったのでよかったです><
みんな第一落ちたわたしを残念そうな目で見るけど、私自身くやしくなんかないんだからね><
むしろその目がわたしを「わたしって残念なのか…」とか思わせるんだからね><
なーんてね!!!まあ、よかったです。結果オーライです。

でもこれだけは言いたい!推薦で受かって調子乗って周りの邪魔だけはするなよ!ってことです。推薦然り専門然り就職然り。
まあわたしが一般入試組だったっていうのもあるんですが…^^でも一般入試が大変とか後期が大変とかそんなことじゃなくて周りに配慮できる人間になろうってことです。
そういう意味ではうちの学校の生徒は良い反面教師でした!!!^^←




最近は某事務所の関西アイドルにはまったりしてほどほどオタクやってます。
もちろんポケモンもやってます。
あと、ついったーに現れたりしてます。
ここの記事も整理しなきゃなあなんて考えてる次第です。
絵も描いてます。
そんなかんじです。

なんかねー、久しぶりすぎてまとまらないんだけど、次は絵持ってきたいですね!
それでは!!!









どうも


無題









お久しぶりですうおりゃあああああああああああああああああああ   ねむい!!!!!







とりあえず生存報告と、

受験のため当分は凍結状態となることを連絡しに浮上しました。





生存報告はいいけどここ見てる人いるんですかねゴクリ   見てたとしたらあなたが神だ!









絵はトゲキッスゆめじです。しばらくはゆめじくんにお留守番しててもらいます。













それでは春に会えることを願ってしーゆーあげいん!またね!



リアタイは多分うごいてるよ!よろしくね!!











今日の僕を賞味できる期限は今日

もぞり

くらちとくら…を描こうとしたらどことなく失敗したブツ^o^
もったいないので載せちゃいます。貧乏性万歳!!
とりあえずちび千歳一人欲しい^o^






テストおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず世界史で点が取れればもうなんでもいいです。
ていうか今の二年生はどうやら世界史を近世からやっているらしくうらやましいギリッ
このままだと世界史全範囲終わらない私たちからするともうね…^o^古代は自力でもなんとかなるけど近世はどうにもならないって先生が言ってた!!!!!めげない!!!!!!!!!!!

でもきっと近世からやってたら世界史好きになってなかった気がするので良しとします・ω・







以下絵放出!!!!!!!




もぞ



冬コミのときに置いてたスケブ\^^/
画質は気にしてはいけない^^^














↓は擬人化!!


集合!

ゴールド軍とブラック軍!
大体左側がブラックで右側がゴールドです。
集合絵とか時間かかるけど描くの好きなんです^^
左下はズルズキンのジャームくんです。あと右側の下はオオタチ♂ の もっく!!
正直どこまでが紹介できてたか覚えてない^^
あと真ん中の大きく描いてある二人の右側はバクフーンのシュウ君です。
今度はまたパール軍も描きたい!\^^/
パールの子達はこうみえて思い入れが強いんです。初めて本格的にポケモン擬人化に手を出しましたし!
もちろん昔の子も今の子も好きですが^^親ばか!しょうがない!!←













追記に6/29の絵畳んでおきます。
2.5次元混ざってるので注意!っていっても似せる気はないからもーまんたい!!!←












...read more

僕みたいな君が好きだから

らくがき
いろいろ描きたい!
シャンデラのよひとよです。むずかしい…。




自宅っ子でカップルとか作ってみたいと思うんですがなかなか描けてないです。
エルフーンとハハコモリで着々と妄想してはいるんですが!なかなか!!うーんどうしたものか。
あとはエモンガの双子でペテン師っていうか詐欺師とか。
その前にポケモンクリアしなければ!がんばる!!!!!!!!!←





ところで最近絵柄を好きって言っていただく事が多くてうれしいです。
絵柄を気に入ってもらえるのってうれしいよね!!モテ期が一気に来たね!!
これからも精進します。受験爆発しろ!\^^/








離さないで 繋いどいてよ

救世主

(君の吐く息を今日も世界は吸ってる)









完成しました!
やっぱむずかしいね!描きなおしたいけどもう無理だ^^
大きいとあらが余計に目立つのであえて小さくいきます(…)そして初めてテクスチャ使いました。


使いこなせるようになりたい!
その前に背景描けるようになりたい!^^






あ、白い子は多分、 あらた くんです。名前が半分未定。
黒い子は光成くんです。みつなりくんです。
二人とも軍人もどきさんです。ちゃんとした軍人じゃないです。
そして案の定言葉で説明するには恥ずかしい設定がたくさんあります。漫画描けたらいいな!










プロフィール

クルトン

Author:クルトン
11月15日に誕生。
しがない学生やってます。


好きなものが多すぎるよ!!
最近は擬人化多めですが水面下では雑食すぎてなにがなんだか。
手書きブログのまとまり無さがすごいことになってる。


※こっそりサイトあります。
共同サイトなので見つけた場合はそっとしておいてやってください…。


写メ日記/ピアプロ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


